Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

夏ーーーーって感じ🍉

今月は、うちのブロックが公会堂のお掃除当番。


なので、今日みんなで集まってお掃除してきました。


小一時間くらいかな😊

みんなで手分けしてやるから速い速い🎵


太陽さんもそんなにカンカン照りじゃなかったから、ちょうど良かったです。


最後に公会堂の回りを竹ぼうきで掃いてお掃除終了~🎵


以外と早く終わったので、公会堂の冷房を効かして涼んで帰りました😊


次回の当番は来年の2月だそうで、「真冬の寒いときだね😤」なんて、みんなで文句を言い合ってました💧


その頃になれば、組長もあと少しで終わるから気が楽だろうなぁ😊


家に帰ってゴロゴロしてたら、母が「スイカ食べる❓」と、言ってきたので、ご相伴に預かりました😁🍉 


4当分した小玉スイカです。


やっと夏らしくなりましたね~😊🍉

×

非ログインユーザーとして返信する