Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

痛み

ここ一週間くらい、右のおしりが痛いんですよね。

おしりの奥の方が…。


普通に歩けたりは出来るんですが、前屈みになったり、何かを床から持ち上げたり、あと、寝返りを打つときに痛みが出ます。


市販の鎮痛剤を飲んだりして、誤魔化したりはしてるんですが、痛みが引く気配がしませんで…。


何処かにぶつかった記憶もないし、転んだ記憶もない。

心当たりないんだけどなぁ。


あんまり痛みが引かないようなら、父も通ってる整形外科で診て貰おうかなと思ってます。


明日、痛みが引きますように…。

×

非ログインユーザーとして返信する