Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ブロック注射と右足首の痛み その後

ブロック注射をしてもらってから一週間が経ちました。


さすが!ブロック注射ですね!

ほとんど痛みはありません!!


何なら、同じ日に治療した右足首の方が痛いくらいです。


右足首の痛みと、左足の膝の擦りむきのせいで正座が出来ません💦


内職をしてる時は基本、正座でやってます。

幸い(?)今、内職はstopしてるので支障はないんですが、また始まったらどうしようかと思案中です。


折り畳みの椅子があるから、部屋にあるカラーBOXの高さを合わせて机にしようかとか、リビングの食卓でやろうかとか色々考えてます…😔


…で、今一番困ってるのは、整形外科で処方されてるリリカという薬。

朝25㎎、夕25㎎+75㎎を処方されているのですが、リリカの副作用の“眠気”が今、出てきている事なんです😱💦


使い始めは副作用は無かったんだけど、薬を増量してから副作用が出始めまして…。


車の運転もしなくちゃいけないし、ブロック注射もして、痛みもないし、せっかく順調に治療が進んでるのに、また痛みが出てこないとも限らないのですが…


整形外科の先生に相談しようと思ってます。


ブロック注射の威力が勝ってくれる事を信じて。

×

非ログインユーザーとして返信する