Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

新年のごあいさつ~🎶




🎍新年 あけましておめでとうございます🎍


昨年は絡んでいただきありがとうございました😆💕✨

今年もた~くさん絡みましょうね😘


今年もよろしくお願いします❗❗





もうすぐ(1月4日)でブログを始めて一年になります😊

三日坊主の私が、一年続いてるなんて奇跡だ❗


ホント❗ホント❗

言い過ぎじゃないくらい😅


まぁ、私にしてはよく頑張りましたよ😊


病気は安定してるんで、今年も同じく安定でいきたいです。


腰と足首も順調に治りつつあります😊


昨年は家族一同、病院にお世話になることが多かったので、今年はなるべくならそうならない方がいいですよね😅


健康が一番です❗❗やっぱりこれにつきます❗❗


2020年が皆さんにとっても実りある素晴らしい1年になりますように…🙏


今年もよろしくお願いします🙇⤵️




               san

×

非ログインユーザーとして返信する