Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

カリウム不足にミックスジュース

今日は父のかかりつけの病院の日だったのですが、出掛ける支度をしている最中に、父が廊下で転んでしまい病院行きが不安になってしまったので、私が代わりに行ってきました。


元旦から、ベッド上での生活を止め、なるべく起きているようにしてたのですが、まだまだ足腰がたたずで…💦


病院で点滴をしてもらおうと思ったんですがダメでしたね😥


父の容体を書いた紙を先生に見せ、セカンド・オピニオン先の血液検査と照らし合わせてもらうと、カリウムが不足しているそうで、果物を食べた方がいいと言われました🍇🍊🍌🍎


ちょうど、買い物に行こうと思ってたので、ついでにバナナ🍌と、野菜と果物のミックスジュースを買ってきました😊


食欲のないときにジュースはいいですよね🎵

何でもいいから口にしないと、体力も付かないですから❗






最近、こたろうが私の布団で寝ています😊


猫とか犬って普通、掛け布団の上とか、布団の中に入って寝ますよね❓

うちのこたろうは、枕の横で丸くなって寝てます(笑)




暑がりだからかなぁ❓


可愛いから許す(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する