Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子その5

本日整形、年明け一発目の通院です。

水曜、土曜以外は午後から通院。


今日は、トレーニング&診察。


いつもはトレーニングのみだけど、薬と湿布がなくなるから、診察もしてもらうんだって。


さっき、父を病院で下ろして、近くのドラッグストアで、塩アメを購入。



で、只今私は車の中で待機中🎵


この間ね、病院の採血の結果で、先生に「塩分が足りない」って言われ、塩アメを買ってきました😊


高血圧だから、塩分控えめにしていたら、控えすぎも良くないんだね💧


お味噌汁作っても飲まないんだもん💦


味噌は体内の余分な塩分を排出してくれるみたいですよ🎵

だから味噌汁はおすすめです❗


私は鼻炎なので車の運転の時はこちらを愛飲(❓)しております🎵⤵️


×

非ログインユーザーとして返信する