Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子その6

今日は 胃カメラ検査です。

鼻から入れる胃カメラだから

楽なんですよ🎵


せっかく食欲が出てきたところに、昨日の夜9時以降、なにも食べてないから可哀想💧


でも、しょうがないね💦


昨日の病院。

トレーニングのあと、気分が悪くなったらしくて、車に居る私のところまで、看護婦さんが呼びに来ました。

車まで車椅子で帰りましたよ。


やっぱ病み上がりのトレーニングは危ないです💧

頑張っちゃうからね😫


整形の先生にふらつきを話したら、飲んでる薬がふらつきを起こす薬らしいので、それを止めるそう。


行き付けの病院でもふらつきを起こす薬を飲んでるから、これで改善されればいいなと。


とりあえず、胃カメラ検査行って来ます❗

×

非ログインユーザーとして返信する