Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

不思議❓❓

只今、お彼岸真っ最中❗という事で、昨日は母とお墓参りに行って来ました。


雨の予報もあったので早めに家を出ましたが、結局降らずで…良かったです。


我が家のお墓参りの定番『小まんぢゅう』も事前に予約済みで、もれなくゲッチュー🎵



いつも、野菜をお裾分けしてくれるご近所さんにも買いました🎵


持っていくと、凄く喜んでくれるんです😊







お墓参りも順調に進んで行きますが、ここ2、3日じわじわズキズキ💥と歯痛な私。


痛み止め薬を飲むような痛さではないため、

我慢しながら過ごしていました。


そしたら、最後に父のお墓をお参りした辺りから、なんと❗ピタッと歯痛が無くなったのです❗


ウソみたい❗❓父が歯痛を止めてくれた❓


お墓参りのご利益❓(笑)


1日経った今も痛くないの❗


不思議、不思議😳


ありがとー父❗


昨日の仏壇のお供え物、父の好きなお寿司にしたよ(笑)


今日はおはぎね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する