Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

畑の支度。

今日の天気予報は午後から雨…なので、午前中に母と一緒にお出かけ。


1ヶ月くらい前に畑の土おこしをして、そろそろ野菜の苗を植えてもいい頃なので、畑に必要な物を揃えようと、近くのホームセンターに行ってきました。


そこのホームセンターには欲しいものが無かったので、他のホームセンターへGO❗


ありました❗欲しいものGET😆

 

それと、野菜の苗(ミニトマト、ナス、きゅうり)もGET❗ 




あと、うちの睡蓮の水の中に金魚が3匹いたんですが、いつの間にかいなくなっちゃってたので(近所のにゃんこに殺られたか)また、3匹買ってきました。



これで、ボウフラ対策もOK❗


にゃんこのエサにならないように、ちゃんと上に被せてっと🎵


これで万全❗


来週からは畑仕事が忙しくなりそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する