Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

何でだぁ❓

ぷち断食を始めて一週間。


昨日、病院があって体重を計りました。


前より約1㎏減っていた。


ホッとした私。


と、今日の朝、体重を計ったらなんと、


1.2㎏増えていた😱💦


Why❓❓ なぜ❓❓


夜6時半から翌10時半までの16時間はなにも食べず、10時半から6時半までの8時間に食事やおやつを食べたりしている。


もしや、おやつの食べ過ぎ❓❓


8時間の間は何を食べてもいいって言ってなかった❓


食べる量の問題❓


そんな増えるほどの量は食べてないけどなぁ…😓


まだ、一週間だし❓続けようとは思いますけど…😣


何だか、意気消沈😑









今日の収穫

×

非ログインユーザーとして返信する