Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

あれから3年…。

こんにちは☺



今日は父の命日です。



3年前の今日、何の前触れもなく父は逝きました。



今日と同じくらい天気は良くて、さすが晴れ男の父、といったところです。



午前中、家族でお墓参りをしてきました☺



帰りに、生前、父の大好物だったお寿司を買って仏壇にお供えします。



喜んでくれるかな😄



私が、高校卒業後、スーパーで働き始めて、閉店時までお店にいると、決まって、残ったお寿司を貰い(売れ残りは廃棄処分なので、勿体ないから、貰って帰ってOK)帰ってくるのが、父は楽しみだったみたいです😆



お寿司を見ると思い出します。

懐かしい想い出ですね。



食べるのが大好きだった父ですが、胃がんで胃の3分の2を切除してからは、昔のように食べたり飲んだリが出来なくなって、辛かったと思います。



よく食事時に「食べるのが辛い」と言ってました。



どんどん痩せていく父を見るのが辛かったです。



今は、向こうでたくさん好きな物を食べられてる事でしょう😄



お父さん、お腹壊さない程度にね😁

×

非ログインユーザーとして返信する