Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

美容院へ



母が、

「 髪の毛を切りたい。」

と言ったので美容院に行きました。



カットだけなら980円🎵



以前来たときに貰った、300円割引券も持ってるので、今回は680円、うっしっし😁



今回は母のみ。



激安なので、お客さんも多く、待ち時間は1時間くらいだとか❗



男性客もお子さんも結構居ます。



番号(32番)が呼ばれるまで待機。



前回と同じくこんな感じに⤵



前回からだいぶ経ったので、スッキリしますわ~。



定員さん  「32番の方、お待たせしました❗」



案外早く番号が呼ばれました。

1時間もかからなかったな。



前回と同じ、上⤴の画像を見せました。



母はカットだけだから早く終わりそう。



で、10分程度で終了~🎵



なかなかの仕上がりですよ😆



帰りに、カイ○ズホームに寄って、今年も家庭菜園を楽しむための、牛ふん、鶏ふんを買い込んで帰宅。



大根、ビーツを只今、育苗中🎵



あと1ケ月半程したら、きゅうり🥒やナス🍆やトマト🍅の苗も売り出すでしょう🎵



寄せ植えした花々もいい感じで育ってますよ~🌷🌹🌻🌼



春は楽しみがいっぱいだぁ~😆

×

非ログインユーザーとして返信する