Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

コーヒー☕



私の家族はみんなコーヒー☕好き。



私と母は基本、ブラックコーヒー☕、兄はミルク&砂糖入りがお好み🎵



前から気になっていた、ブルックスコーヒーのお試しセット。





50袋   1,980円



注文しちゃいました😆



と言うのも、前まで買っていたブレンディコーヒー☕が近くのお店に無くなってしまったのです😭😭😭





よく行くお店を探し回りましたが、無いんです…💧



何故に❓



冷たいミルクに入れても、サーッと溶ける感じが好きで我が家の定番だったのに…💧



他のインスタントコーヒー☕も試してみましたが、やっぱりブレンディがいいなぁ…。



と思いながら、ネットで注文しようと…スマホで調べていたら、ブルックスコーヒーのお試しセットが目に付いたのです❗



おっ😲、前に見て注文しようかと迷ってたヤツだ🎵



1,980円かぁ。



色んなコーヒー☕試せるし、いいかも❗



と、気付いたらポチッと押していました😆



お気に入りが見つかるといいな🎵



でも、やっぱりブレンディがいいってなるかな。



お試しセットが来てからのお楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する