Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

5回目コロナワクチン接種💉&冬のお買い物



今晩わ⭐



タイトル通り、5回目受けてきましたよー。



接種後、数時間が経って、打った所がちょい痛くなってきました😥



まあ、それくらいでいつも終わるので、心配はしていません。



もう慣れたものですわね😁



買い物もしたかったし、母も着いてきてくれると言ったので、車の中で待ってて貰いました。



買い物は、母がリビングで使う小さいこたつと、うちの庭と隣の駐車場との境にある塀に塗るペンキ、それとカセットコンロ。



私は、寄せ植えの花🌼🌷🌹がもう少し欲しかったので買い物に便乗。



最初、ニトリに行ったけど、母のお気に召すこたつがなくて(お値段的に…)、となりのカインズへ。



ニトリと同じく、お気に召すこたつがなく、先に塀に塗るペンキを探してカートに入れ、店内をウロウロしていたら、良さげなヒーターを見つけたので、こたつを止めてヒーターを購入することになりました🎵



ヒーターの方がこたつを買うより安上がり😁

8畳用だし、風量もパワ-もあって申し分なし❗

部屋全体を温めてくれるし、洗濯物も乾く🎵

良き良き😆



あとは、カセットコンロ、寄せ植えの花を買い、買い物終了❗



以前は、石油ストーブを使っていて、灯油を毎回買わなくちゃいけなかったので大変だったんです💦

これでもう、重たい思いをしなくて済むぞ~❗❗(笑)



ヒーターと、鍋に鉄板にと重宝するカセットコンロ。

これからの冬を過ごす重大アイテムが揃いました😆



心も身体も温めてくれる両者に大いに活躍して貰いましょう😊

×

非ログインユーザーとして返信する